いきなり!? ロードバイク

ママチャリにも乗らなかった40代働く主婦
何故かロードバイクに乗る羽目に…
今日はどちらへ?もちろんおもしろい方!

KINBEN

2008-07-31 21:39:00 | お出かけの記録

写真の色がちょっと、きしょく悪いのは、防水優先で選んだ携帯のせいです。

いつものデジカメは息子が海へ持って行ったまままだ帰って来ません。
この暑い暑い夏の嵐の海へキャンプへ行ったまま音沙汰無しの息子はまだ帰ってこないので、生きてるかどうかちょっと心配ですが…
世の中にはsimeちゃんのように夏休みもがんばって受験勉強して時々自転車で柳谷をアタックするカシコイ高校生もいるんですね。
受験生がんばれ~

息子よー!勉強がキライなのはあきらめるから!
はよデジカメかえせ~!
ブログに差し支える~!
以上。電話もメールもつながらないので、ブログで業務連絡でした。

で、今日は…
朝もはよから裏山のぼるぅ~♪

二日自転車に乗らないと言うことはどういう事かと言うと…
ぱきっと元気です!
という意味では無いらしい。
体がなまったということらしい…
山がやたらしんどい…
風邪のせいかな。
もう平気な気もするけど…

勤勉と無理との境目はいったいどこらあたりだろうか。

いや二日自転車に乗らなかったらちゃんと休めたはず。
…ここら辺がブルベとの差って感じもあるね。
休みと走るのタイミングの差も少しあるぅ?

期間限定レーサー的には休んではいけないのかしらん
朝、まだ体が起きてないうちに山を登ると今日はやたらしんどい…
心臓がきゅ~んとなりそう…あかんオトシやぁ

それからまた山を下って少し走ってみる。
少しはそれらしくしっかり走ろうと思うけど、どうも重いなぁ…

しかし今朝は涼しくってい~い感じです。
山を登るともっと涼しくって、下りはとうとう寒いくらい

段々畑ではもんぺにほおかむりのおばあさんに丁寧にご挨拶される。
あ、おっはうようございます~っ
ちょっとウチの近所とは何かが違うぞ。
すぐ隣の村なのに…
優しい朝の山村の風景を走れるって、
現実離れサイコー!

山の村をぐるりと一巡りして帰る。

で、家事を大急ぎでこなしてまたもや自転車に乗って通勤する。
朝があまりに涼しかったので、挫折撤回しようかなぁ~と思って

ちょっと位は涼しいのかなぁ。
期間限定レーサー修行で筋トレモードで出勤でした。
通勤用のレーパンをやっと買ったので、挫折撤回しました
レーパンって消耗品なのね。

なんや今日はとりとめのないエントリーでごめんよ。
つっこみどころがあれば何なりとコメントください。
…ないか


走行距離【56.2】km Avg19.6km/h Max62.2km/h 2時間52分

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (嵯峨野ランナー)
2008-07-31 23:03:49
「息子よー!勉強がキライなのはあきらめるから!
はよデジカメかえせ~!」には大爆笑。

心配しなくても戻ってきますから。それに、引きこもりより100倍良いでは無いですか!

それに活動的な面は御両親のDNAをしっかり受け継いでいますね。
返信する
嵯峨野ランナーさま~ (都古)
2008-08-02 19:55:25
ちゃんとデジカメが帰ってきました
無事でしたデジカメ

今日はおみやげありがとうございました。
タンドリーチキンがおいしくできました~
返信する