goo

節分 豆まき

本日は

午後3時半より

豆まきを行います

当たり券もあります

みなさまのご参加をお待ちいたします

 

昨日は

弘前の

佐藤初女先生に

最期のお別れにまいりました

 

北海道新聞にも

先生のおむすびのことが

掲載されました

イスキアのスタッフの方に

おむすびのお土産を

いただきました

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 佐藤初女先生 立春 »
 
コメント
 
 
 
節分ですね ()
2016-02-03 18:48:46
今日は気持ちよく晴れて、節分日和でしたね
赤鬼さんもお疲れ様でした

初女さんに会いに行けたのですね
東北ならではの火葬後の骨葬のようでしたが、その前に
御顔を見てお別れが出来て、初女さんも光の中から喜ばれていらっしゃるのではないでしょうか。
「いきたひ」の映画にあったように、まさに初女さんからの命のバトンを受け取ることができたということでしょうね。

お疲れの中、豆まきもあり、お疲れ様でした
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。