ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

コサージュ4種類

2017-07-12 | 粘土
粘土のコサージュを4種類作ったので紹介します~。4つ全てちょっとずつ違います。色も違いますし、使ってるお花もちょっとちょっと違ったり・・・。

(1)

薄い紫と濃い紫の薔薇が付いてます。

バックが濃いところに置くと、また雰囲気が変わります。

<お買い上げありがとうございました>

(2)

朱色の様な薔薇と小さい方は薄い黄色です。

優しい色合いです。


(3)

こちらも薄い紫と濃い紫の薔薇が付いてます。

(1)の方がちょっと赤紫っぽい薔薇です。


(4)

ピンク系の薔薇です。
外側の花びらが若干緑っぽい色です。

今回は全体的にクラシックっぽい雰囲気のコサージュです。

最後に大きさがわかりにくいと思うので、私の手のひらに置いて写真を撮ってみました。みんなこの位の大きさです。

<お買い上げありがとうございました>

いっぴん堂に出品しました。詳細はいっぴん堂のHPをご覧下さいませ。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。