ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

ステファニー・グッテンベルグ

2019-05-20 | リーガちゃん
2年前、アポロママさんと行ったコピスガーデン

欲しかったステファニー・グッテンベルグちゃんを発見して大喜びして抱えて帰ってきたこと、忘れません。

重たいのを頑張って持って帰ってきた甲斐あって、どんどんかわいく咲くようになりました。

どの表情もいいなあ。

開花時のコロンとした姿が一番かわいいと思うけど・・・

開いて真っ白になった姿もまた良し!
今年は大きく咲いてくれて・・・

香もいいし、花持ちもなかなか良いんですよ。

横張性は場所を取るので嫌いっていう人をよく聞きますが、私は好きなのです。

ステファニーちゃんは横張性ですけど、背が高くないのでコンパクトだなって感じます。

少し遅咲きなので、ようやくポツポツと開いてきました。

この春はしずくさんよりも私のポイント高いです~~!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アポロママ)
2019-06-02 11:54:33
2年前か~なんか懐かしい
楽しかったよね!
ステファニーは上の子くん、フェルゼンは下の子くんの『内定おめでとうバラ』だわね♡
返信する
アポロママさんへ (ジョニーの日記)
2019-06-05 17:49:48
良い思い出だわ~~。
もう2年も前なのよね。今年の何か楽しいことしたいね。
そうか・・・そういう考えもあるね(笑)
子供たちもどんどん巣立つね~~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。