ジョニーの日記

ベランダガーデンと犬猫、そして手作り

暑い中でも・・・ベランダのお花とシャンティー

2016-07-14 | シャンティーとお花
暑くなりましたね~。
早朝散歩も毎日になりそうな予感。。。シャンティーのお友達もみんな早朝散歩なので、6時ころに出るといつものメンバーに会えます。みんなシャンティーと同年代ですが、なんやかんやちょこちょこありながらも元気に散歩してます。シャンティーも元気なんですが、相変わらず左後ろ足の調子が良かったり、悪かったり。。。

しばらく良かったので、ちょこっとボール投げしたら、どうもそれが悪かったのかまた悪くなっちゃって、ビッコひきひきになっちゃって焦りました。

今日は少し良いみたいで、ちゃんと歩けてました。。。。

大好きなボール投げなので、たまにはちょこっとさせてあげたいと思うのですが・・・やっぱり無理かな~。

こんなうれしそうな顔するから・・・。
ボール投げしてる時は思いっきり走って、全然足は痛そうじゃないんだけど。我慢してるのかな~?無理は禁物ですね。

ベランダはムシムシでお花たちも暑いだろうな~って思うのですが、今日『Jb2008』が1輪開きました。

かわいいな~。 

今年はまた数えるほどしか咲いてくれなてない『Jb2008』・・・イマイチの育成状況です。何が悪いかな~??

今日は『シュシュ』も開きました。

相変わらず美人さんです。春に比べたらずいぶんお花は小さいけど、小さいながらも端正なお顔。。。

暑くてもみんな頑張ってくれてます。

にほんブログ村 花・園芸ブログ ベランダガーデンへにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。