ご訪問ありがとうございます。
5月末期限の問題と云えば、・・・・・
1つは、皆さんよくご承知の通り、
毎日のようにマスコミで報道されている「普天間基地移設」の問題ですね。
そしてもう1つは、1週間前に記事にした「gooメール」の問題です。
この1週間では、
「旧メールに戻してほしい」というコメントを多く頂戴しております。
なんて、「お知らせ」(2010年5月13日)があり。
そして昨日(2010年5月16日)は、「シンプル版提供にあたって」
でした。
「お知らせ」には、
一刻も早くお客様にgooメールを使っていただきたく、
新システムをベースにした「シンプル版(HTMLベース)」
サービスを5月末に提供するエントリーを出しました。
などとあります。
なにがなんでも、現状の新システムをベースにした
「シンプル版」なるものを出すとのこと。
あんなに、コメントが付いているなんて、
所謂、「炎上」ではないのでしょうか?
もう1点・・・「エントリを出しました。」って何ですかね???
こういう文言を使う時点で、
お客様無視。「顧客満足度」なんて全く頭にない。
と思いませんか?
と云うことで、お そ ま つ でした。
見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒
5月末期限の問題と云えば、・・・・・
1つは、皆さんよくご承知の通り、
毎日のようにマスコミで報道されている「普天間基地移設」の問題ですね。
そしてもう1つは、1週間前に記事にした「gooメール」の問題です。
この1週間では、
「旧メールに戻してほしい」というコメントを多く頂戴しております。
なんて、「お知らせ」(2010年5月13日)があり。
そして昨日(2010年5月16日)は、「シンプル版提供にあたって」
でした。
「お知らせ」には、
一刻も早くお客様にgooメールを使っていただきたく、
新システムをベースにした「シンプル版(HTMLベース)」
サービスを5月末に提供するエントリーを出しました。
などとあります。
なにがなんでも、現状の新システムをベースにした
「シンプル版」なるものを出すとのこと。
あんなに、コメントが付いているなんて、
所謂、「炎上」ではないのでしょうか?
もう1点・・・「エントリを出しました。」って何ですかね???
こういう文言を使う時点で、
お客様無視。「顧客満足度」なんて全く頭にない。
と思いませんか?
と云うことで、お そ ま つ でした。
見ていただきありがとうございました。
お帰りに投票して頂けると嬉しいです。 ⇒