「日航労組OB・OG会」の新ブログ

日本航空労働組合の組合員及び日本航空ユニオンの組合員として退職した者が加入している「日航労組OB・OG会」です。

神田川でお花見

2015-04-03 09:20:00 | 会の行事
 4月2日、第31回「ぶらりわが町、我が名所」として、「神田川のさくらと椿山荘でランチ」を実施しました。11時、JR高田馬場駅に集合した参加者は、会員12名、家族2名、友人1名の15名でした。

 心配だった天気は回復し、満開の桜を見ながら、神田川を下流へ。橋を渡るたびに、両岸のソメイヨシノを見ては、その見事さにため息が出ました。

高田橋付近で(ソメイヨシノ)


対岸には大きな大島桜


曙橋から上流を望む


曙橋で記念写真 (敬称略)

後列左から、大島、横山、小林(弘)、別所、竹内
中列左から、山田(正)、大門、木須(陽)、黒澤、名倉、小林(長)
前列左から、湯沢、マックミッキング、小林夫人、大島夫人

日航労組の赤い旗を目印に(面影橋付近)


桜吹雪が舞う(豊橋で)


椿山荘でも桜を見てから、ランチタイム


江戸川公園を進む


11名が鳩山会館を見学(庭園にて)


 15時過ぎに東京メトロ江戸川橋駅で解散となりました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JAL不当解雇撤回ニュース438... | トップ | 3月の山歩きは鷹取山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会の行事」カテゴリの最新記事