「日航労組OB・OG会」の新ブログ

日本航空労働組合の組合員及び日本航空ユニオンの組合員として退職した者が加入している「日航労組OB・OG会」です。

初めての「カラオケ交流会」を開催

2024-03-14 15:56:53 | 会の行事

みんなで歌おうカラオケ交流会

 2月29日、「第1回みんなで歌おう!カラオケ交流会」をオーベルグランディオ萩中で開催しました。

 今年も開催した「サーモンパーティー」でお世話になっている大島さんのマンションには、カラオケ専用防音設備がついた別棟まであり、大きい部屋は15人くらい収容で「最新カラオケ」がドーンと据えられて、新橋のカラオケルームにも負けない設備が備えられています。

 当日は「いやー酒ならいいけど歌はねえ~」と恐る恐る参加された方たち8名が集合しました。持ち寄ったお酒やつまみを楽しみながら歌い始めたら、平日午後の3時間はあっという間でした。

 大きい声を出して歌うのは素晴らしい運動です。「高校3年生~♪」になったつもりで皆さんも次はご参加ください。2回目を計画したいと思います。

左からマックさん、魚谷さん(家族)、大島さん(家族)、鎌田さん、仲本(美)さん、本城さん、大島さん

(報告:松野さん、写真:本城さん、松野さん)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会報「きづな」を発行しました | トップ | 第8回幹事会報告 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (本城勝)
2024-03-18 10:27:56
佐藤俊ちゃんと行った全国キャラバンで流し続けた「ダンシングオールナイト」を熱唱?できました。歌手もんたさんの冥福も祈りました。
「乱れ髪」を歌うことを忘れた。次回まで練習をしておきます。
次回は市本さんとご一緒したい。
返信する
カラオケ楽しそうでした (コスモス)
2024-03-18 15:47:58
すぐ投稿するムーさんのブログから大分遅れての投稿となり、申し訳けありません。
楽しそうな様子が伝わってきますね。
次回は私も参加できるよう練習しておかなければ・・・。
返信する

コメントを投稿

会の行事」カテゴリの最新記事