「日航労組OB・OG会」の新ブログ

日本航空労働組合の組合員及び日本航空ユニオンの組合員として退職した者が加入している「日航労組OB・OG会」です。

2023年度総会を開催

2023-06-01 07:46:13 | 会の行事

 5月17日、大田区萩中集会所にて「2023年度日航労組OB・OG会総会」が4年ぶりに開催されました。

 総会には会員26名が出席しました。委任状105名を加えて総会は成立し、決算・予算は拍手で承認されました。

 役員については、本城会長と渡辺さんが退任し、幹事12名と会計監査2名が信任されました。直後の臨時幹事会で、会長マックミッキングさん、副会長山田正良さん・松野さん、事務局長鎌田さんを互選しました。

議長の大島さん   提案説明:鎌田事務局長  決算・予算提案説明:小林(弘)幹事 

                       

来賓挨拶:スカイネットワーク相沢委員長    日航ユニオン菊田書記長

                 

古希祝いの贈呈(左からマックミッキング副会長、松野さん、本城会長)

新三役の発表:マックミッキング会長、山田・松野副会長、鎌田事務局長

          マックミッキング新会長の挨拶

             本城会長の退任挨拶

閉会後、参加者全員で記念撮影

総会終了後、懇親会が開催され、会員26名他6名が参加しました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月山歩き報告 | トップ | 春の女子会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会の行事」カテゴリの最新記事