「日航労組OB・OG会」の新ブログ

日本航空労働組合の組合員及び日本航空ユニオンの組合員として退職した者が加入している「日航労組OB・OG会」です。

機関紙「きづな」6月号を発行しました

2021-06-06 10:50:00 | 会の日常活動
機関紙「きづな」6月号を発行しました。

 今号も久し振りの発行となりました。ネット配信会員には、「きづな」を
メール配信しました。
 コロナ禍で行事が行われないため、ページ数を半分にしました。
 又、印刷・発送の作業を集まってすることを避けたため、編集長にかなり
ご無理をお願いして発行にこぎつけました。
 

 以下は、「きづな」6月号(No.270)の主な記事(見出し)です。

1面 新型コロナ感染拡大のため、集合しての開催ではなく、
              2021年総会は書面表決とします
   訃報:中出匡彦さん

2面 中出匡彦さんを偲ぶ
    ・私の思い出は、「国民救援会と山歩き好き」の中出さん(投稿)
    ・病気との長い闘い、お疲れ様でした
                   安らかにお休みください(投稿)

3面 母のハッチワーク作品集を作って(投稿)

4面 優勝で有終の美を飾った小林さん(報告)
    気分爽快、武蔵五日市で久しぶりの山歩き(報告)
    事務局からの連絡(会員のメールアドレスの変更)

                            以上

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会員専用掲示板投稿のお知らせ | トップ | JAL不当解雇撤回ニュースNo.633 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会の日常活動」カテゴリの最新記事