「日航労組OB・OG会」の新ブログ

日本航空労働組合の組合員及び日本航空ユニオンの組合員として退職した者が加入している「日航労組OB・OG会」です。

第1回相鉄沿線ランチ 開催

2014-06-29 15:00:00 | 会の行事
 6月25日、相鉄線の三ツ境駅近辺のイタリアンレストランで昼食会を行いました。

 会員で相鉄線沿線に住んでいる人と羽田への通勤で利用した人は8名いますが、当日は5名の会員が集まりました。


 私も定年から5年になりますが、10年にもなる会員もいます。そろそろ、健康の不安も出てきて当たり前の年齢になり、助け合いも必要です。そういうことも考えて昼食会を企画しました。
 しかし、集まった5人は、多分持病はあると思いますが、至って健康。趣味やスポーツ、地域の話題、社会的な運動への参加などで話が大いに盛り上がりました。
 次回は、家族も含めてもっと輪を広げようと話し合いました。隣の駅の会員とのつながりを大切にしたいと思います。

 (報告:中木さん、写真提供:仲本(美)さん)
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若月さんが写真展 | トップ | 木須(陽)さんが写真展に出品 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山田正良)
2014-07-02 10:51:26
中木さん ようやく実現できましたね。
ご苦労様です。今後も期待しています。
返信する

コメントを投稿

会の行事」カテゴリの最新記事