「日航労組OB・OG会」の新ブログ

日本航空労働組合の組合員及び日本航空ユニオンの組合員として退職した者が加入している「日航労組OB・OG会」です。

第30回健康麻雀道場

2017-10-05 16:15:00 | 会の行事
  念願の初優勝 山田さん、おめでとう

 10月4日(水)、第30回健康麻雀道場が有楽町の錦江荘で開催されました。3卓12名(会員11名+友人1名)の参加者で、5時間30分、5回戦の熱闘を繰り広げました。

 優勝は最近、腕を上げてきた山田(正)さん、麻雀始めて4年半、満貫・ハネ満と幸運も味方に初優勝。2位は最後に勝ち点64を挙げた中村(良)さん。3位はベテランで実力者の中林さんでした。

 約2年ぶりに参加してくれた菊池さんも含め、その他の方々も入賞こそ逃しましたが、笑いと愚痴の絶えない楽しい麻雀になりました。皆様の参加をお待ちしております。


後列左から、鎌田、松野、菊池、中木、小林(弘)、大門、田原、黒澤、小山
前列左から、2位:中林、優勝:山田(正)、3位:中村(良)   (敬称略)


熱闘前の雑談


優勝目指し頑張るぞ~


余裕のベテラン派で実力者

(報告:山田(正)、写真:黒澤・山田)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 有楽町JALプラザ前座り込み行動 | トップ | 芸人9条の会 第6回公演の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会の行事」カテゴリの最新記事