No Morse, No Life.

20数年ぶりに再開したアマチュア無線でしたが・・・
こんなにモールスにはまり込むとは、思いもしませんでした。

掃除機バージョン・アップ

2021年01月24日 | 日記

年末にハンディーのコードレスクリーナーが壊れ、奥さんによると今まで使っていた掃除機も「調子が良く無い!」

こういう出来事って、どういう訳か重なりますね。。。

奥さんも要望もありダイソンのコードレスクリーナーを導入しました。

でも最新の製品は高いので型落ち品ですwww

常時充電が必要なので、とりあえずホームセンターで買ってきた板を廊下に置いてある古いキャビネットにネジ止めして、そこにブラケットを取り付けることにしました。

 

うちの奥様、前々からダイソンを所望していましたので、楽しそうにお掃除しています。

メデタシメデタシ!です!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿