樹業人~風の通心

持続可能な社会や森林・建築・木製品について、気ままに こそっと考える為のネタ帳です。

地産地消大試食パーティー

2008-02-07 | 環境コミュニケーション
2月17日に 滋賀県生協大会に出ます。

地球のためにびわ湖から
山からびわ湖へ
-水の大切さを学ぶ-

シンポの最後に 地産地消大試食パーティー ってのがあって
滋賀県は 真ん中にびわ湖があるので 地域によって ずいぶんと違う郷土料理があるんだなぁとチラシを見て興奮してます。

うーー 楽しみぃー。

あー もろこ 出ないかなぁ。

2月8日(金) 明日が締め切りザンス。
滋賀県立大

って 私は早くシンポジウムの資料を提出しなくちゃ…。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (市川純雄)
2008-02-07 21:36:59
資料準備ご苦労さんです。私は郷土料理と樹子さんのお話だけが楽しみで、気楽な参加で申し訳ないような気持ちです。生協もギョウザ問題でたいへんですが、初心に帰り多少値段は高くても安全な食を提供するようにしてほしいものです。
返信する
同じですよぉ (樹子)
2008-02-07 21:55:09
私も 先生に会えるのを楽しみにしてま~す!



忘れなければ 竹炭豆 持っていきますねぇ~

返信する
生協大会 (市川純雄)
2008-02-18 16:45:59
悪天候と除雪による腰痛のため参加できませんでした。せっかくの機会を逃し残念です。またの機会を楽しみにしています。大会の様子ブログでお知らせいただければ幸いです。
返信する
大丈夫ですか? (樹子)
2008-02-18 19:55:04
市川先生

腰 大丈夫ですか?

ほんと ひどい雪でしたものね。
車で行くのも 大変でした。

もりだくさんなので ボチボチアップしていきますね。
返信する

コメントを投稿