銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

デビュー!!

2010-03-21 13:56:40 | 革工芸作品
今回は初めての革の作品の紹介です。
そうこのブログではおなじみの関原さんの作品です。

ん?初作品じゃないじゃんって!

そうだね!リュックとか帽子とかいろんなアイテムたくさん作ってらっしゃるものね!

実は、今回の作品は、この工房日記でおなじみの関原さんのお嬢さんの初作品なのです。



ランチバッグにも最適な素敵なトートバッグを完成させいました。白いステッチラインが効いております。

実は、以前はお二人で陶芸をしていたのですが、一緒に革を楽しもうということで革工芸にお嬢さんも参戦。今は別々のお住まいのお二人の、共通の話題に革工芸はなることでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿