銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

小旅行にお気に入りの革バッグをひとつ

2010-03-20 00:36:49 | 革工芸作品
旅行に行くときに持ちたいバッグをつくりたいと一念発起のKIYOJIさん。
すてきな、ワイルドチックな革鞄を完成させました。



なんかゴージャスですねー!!!



このポケットのナイフの蓋。実はナイフ形のアクセサリーをご自分で加工して金具に仕上げてしまったとのことです。

お見事

さて、本日から3連休ですね!小旅行される方も多いかと思います。お彼岸もかねておりますからね。

素敵なバッグをもってゴージャスな気分で旅にでたいですね。

ちなみに私、旅にはでませんが、工房で子供たちと陶芸にてたわむれる予定です。
そう、陶芸ではお子ちゃま担当なのです。ふふっ!いっぱい遊んじゃおう!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿