銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

レースとコラボのレザー作品がいっぱいだお!

2013-01-31 22:44:46 | 革工芸作品
今日はぁ、今年最初の作品撮影したの紹介するね!

って、もう1月末日じぁなぁい!1ヶ月おくれているじゃなぁい!

うーん、この状況なんとか打破せねば。。。。。。

作品が撮り溜まった状況が続いている中であることに気づきました!
(わぉう、ブラボー)

それは、作った作品が誰が作ったのかわからなくなること!
(いやいや、それって単なる老化でしょ!そもそも勝手に適当な名前付けてるから関係ないっしょ!)

ぬぬっ!黙りおれ!あたしゃ、適当に名前なんかつけてないぞ!むしろ名前を編み出すのに日夜考えあぐねているのであるのだ!

あっ、前フリ長かった!すいませんね!今日は久々パソコンで更新しているもんでね!キーボードの練習のつもりなんですね!お付き合いください。

では、作品の紹介を!

今年の最初の作品はフルーラルフラワーさんのこちらの作品



いや、まぁドーンとおつくりになられましたね!

年末年始に没頭した感感じます。

革工房を愛してくれてありがとう!

レースと革のマッチングがとってもグーですね!

しかし、パソコンだとスムースにタイプできるねぇ!2月はパソコンから更新して撮り溜めた作品紹介をリカバーしちゃおうかね!
(でも。ここは寒いなぁ!あったかい場所にパソコン移動するところからはじめようかな!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿