銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

一発屋では終わらない!

2013-02-14 22:01:36 | 革工芸作品
いゃあ、今日も工房ライフ満喫しました!
明日がどうなるかなんてわからないから毎日自分が思うがままに工房ライフを続けるクマです!みなさんこんばんわ!

さて、昨年好評でございました立つペンケース!今年も現在でございます!

それでは、春を訪れを引き込むような「あかちゃんだったかぐや姫」さんの作品!


どうよ!この桜吹雪が目にみえなぇかい!
中にも咲かせてみせようじゃないか!


このペンケース!別名遠山の金さんペンケースっていいます!(なわけないか!)

そして、今年から初参加のつくばの太陽さんの初作品も立つペンケース!


紺のペンケース!スクールペンケースって感じですね!
ご本人に持って頂きました!本人ちょい見せでございます!

そして同じく今年から初参加のビギナーズラックで宝くじカッパあてちゃったよさん(なげーよ!名前がって突っ込まないでね!)
こちらは、昨年立つペンケースと二大巨塔を築いた折り財布スリーポケットなのであります!しかも二つも!


このようにこの二つの昨年の二大巨塔の人気は今年も続きそうなのであります!


一発屋では終わらないのであります!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿