銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

らしさ とか TPOとか大事だよね。

2009-07-23 23:59:24 | 革工芸作品
今回は鈴木さんの作品です。



フリンジ付きのベルトです。(ちなみに上はリストバンド)
ウエスタンカジュアルでファッションを決めている鈴木さんにはぴったりの作品です。

このベルトをもし私がするとするならば。。。
単なるフラダンスになってしまいます。

やっぱり、自分らしさは制作する本人にしかだせないんでしょうね。

ところで、ここのところアクセス数がぐーんと伸びていますが。。。来訪者は音沙汰なしの状況が。。。。。

ブログで見るだけでなくて、本物のGINZA自遊工房を体現してくださいね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿