銀座の革教室・レザークラフト教室/GINZA自遊工房:くまさんの革工房日記:第2章

銀座のど真ん中にある革工芸教室・レザークラフト教室のGINZA自遊工房です。会員さんの魅力的な作品をどーんと紹介します。

ご近所の山田さん。

2009-11-22 17:07:30 | 革工芸作品
連休に入りました。寒いですね。冬ですね。
今日は、新作のあるものをもって近所に(隣の駅に)買い物に出かけました。あるものとはお気に入りの「銀座の工房ではたらくくまさんの」のプライベート日記で紹介しています。まぁ、見てみてくださいませ。

ところで、タイトルの山田さん。GINZA自遊工房のご近所ではなく、私の住んでいるお家のご近所さん。つまり今日買い物に出かけていったところにお住みになっているわけです。なぜ?ここでわざわざこういう紹介をするかというと、、、、、
先の記事でご紹介したミカンさん(革の宝石箱)も山田さんなんですね。
つまり、山田さんバトンで記事を書いているわけです。
(山田さん、山本さん、佐藤さん、中村さんは複数になってきましたのでなんとかネームを苦心していることだけを伝えたかったのです。)

そんなことはさておきまして。。。。

ご近所の山田さんの素敵な作品をご紹介しましょう。



ベルトが底からつながっています。これこそ人と人とのつながりを表現するバッグなのです。(って無理あるコメントだったかなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿