- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

トイレもバリ風に♪

2008-01-26 15:44:54 | Weblog
先日、新しいバリ雑貨が我が家にやってきてから、
あちこち手直ししたい衝動にかられてしまい(笑)、
ちょこっとトイレも模様替え~(´∀`)

玄関や居間に飾ってあったものなどを組み合わせて、
リゾートホテル風にまとめてみました!

なかなかかわいいでしょう??

タオルにラベンダーのエッセンシャルオイルを数滴。
空間がとてもいい香りに。うふ。

またまた大満足のjirozoデシタ☆ミ


゜・:*:・。2/1追記。・:*:・゜
2月は、風水的には、
「水」の気の運気の変化を考えて生活するといいそうです♪
(李家幽竹AQUA leaf - mail magazineより☆ミ)
水周りの模様替え、いいかもですよ~!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« バリ雑貨 大人買い♪ | トップ | 頑張り過ぎないこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大人の素敵 (daisyさんより)
2008-01-28 07:55:24
な感じでとてもいいわ~。シックなのね。今日、帰宅したらゆっくりサイト見学してみます。jirozoさん宅は幸せmodeな雰囲気がみちみちてきましたね。よかったわ。
今回のことで、お友達ママと私達からの記念品を考えてます。何かご希望のものがあったら教えてね。このサイトの中からでもいいかもです。実はすごい可愛い写真たてがあって、それをどうかな?と考えていましたが、お部屋の感じに合う方がいいしね。是非、リクエストしてね。
返信する
ありがとうございます♪ (jirozo)
2008-01-29 22:24:24
> daisyさん

お気持ちすっごく嬉しいですぅ!!
ホントに、周りの皆様に祝福していただけること、
幸せに思います(*^-^*)アリガトウゴザイマス*
記念品は、正式に籍を入れた時には
ありがたくおねだりさせていただきますのでw
まだ中途半端な関係ですからお祝いいただくなんて
なんだか気恥ずかしいですもの!

結局、玄関に飾ったプルメリアの絵画がトイレに合う小さめサイズだったので、
トイレットペーパーの上のよく目につく場所に飾ることにしたんです(笑

玄関用に、新しい絵がまたまた買いたくなってしまった私でした。アハ*
凝りだすとトマラナイです(ヤバ
返信する