- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

2018年 後半突入

2018-07-01 06:45:37 | Weblog
いよいよ 2018年も後半戦

梅雨も明け すっかり夏ですね







今朝のお日様♫

雲間から 顔を見せたり 隠れたり



後半戦も どうぞ良い方向にお導きください

と 祈りました







☆後半戦の誓い☆


心のままに やりたいことをやっちゃう!

他人の目を気にして

どう思われるかとか 目立たないようにとか

そんなつまらないことに ビクビクしないで


【本当の気持ちを大切にする】


だってこれが私だもん(*≧艸≦)って 開き直る!笑笑




毎日が忙しすぎて

いろんなことを早く早くって ついつい焦り気味なので

焦らない!慌てない!

他人にもスピードを要求しない!(イライラしない!)




ありのままの自分を大切に 心穏やかに過ごすの

気持ちに正直に 行動を起こすの

ネガティブな批判なんて 気にしないw




よーしっ!! チカラがわいてきたーヽ(●^▽^●)ノ

益々 楽しみ嬉しさに囲まれて過ごしちゃうんだから♡










*・゜゚・*:.。..。.:*・'最近のヒット'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

「人間万事塞翁が馬」

(幸福や不幸は予想のしようのない事の例え)

https://mizote.info/image/02profile/30kaisetu_jinkan.html

↑ 何がどう影響するかなんて予想つかないし

いちいちくよくよ悩んだって仕方ない!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 満月に思う | トップ | 1年生 親子学習会 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (清水です。)
2018-07-12 13:42:51
ご無沙汰しています。
ご家族も増えて、賑やかですね。
勇が家を出て、結局主人とつるんでいます。
リッくんママもお相手いるみたい。
人生流れていますね。
かなぽん、あっちに会いたいです!
返信する
Re:お久しぶり (jirozo83)
2018-07-13 10:40:21
清水さん コメントありがとうございます♪ ご無沙汰してます。
ぜひまた集まりたいですー!千葉まで行きますよ!!
返信する