- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

前祝

2024-06-09 23:23:00 | Weblog
40代最後の日である本日は
50代も 若々しく 気高く(!?) 過ごせますように
と願いを込めて(笑)京成バラ園へ(๑>◡<๑)
1,600品種 10,000株のバラが咲く 京成バラ園

1,600品種 10,000株のバラが咲く 京成バラ園

 
綺麗なバラに囲まれてパワーチャージ♡


私もバラのように
高い波動で過ごせますように

愛や美、豊かさを
引き寄せられますように








ゆうさん いつもありがとう!!
50代もよろしくお願いします☆





アジサイもかわいかったですよ〜(*´꒳`*)








************

帰りに
かなぽんのところに寄ってきました


みんなではま寿司へ


かわいいかわいい えいとんとん♪
「ばぁばのとなりがいい」って!嬉しい♡

えいとんは最近写真を嫌がるそう
まぁ成長のアカシですわねw












今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡

この記事についてブログを書く
« サイゼにて | トップ | 祝50年 »