- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

大人女子旅2024その2〜高野山編〜

2024-05-18 22:22:00 | Weblog
2日目は 一路 聖地高野山へ!!
『聖地 高野山へ 』

『聖地 高野山へ 』

奈良博で空海展を堪能し『空海展@奈良博 最高でした!!』↓この投稿から早7ヶ月!『かつてない空海展って!!』/えっ?!かつてない空海展?!\って 思わず声に出…

空海さんってすごい!!

 
↑クリックして読んでね☆


朝 chieちゃんが紹介してくれたacoさんと
大阪駅で待ち合わせたんですけどね

私 chieちゃんに頼りっきりで
待ち合わせの時間をうっかりしてて
大迷惑を掛けてしまって…

まぁ 仕事でも子育てでも
『リカバリーできればオールオッケー!』
が私のモットーなので
(どの口が言う!ってw 笑)

「オワタ…」と思わせるあの状況を
完璧にクリアしてみせたchieちゃんに
拍手喝采を送るばかりであります 

さすがchieちゃん!お見事でした!!
ありがとね〜(о´∀`о)
ホントごめんね





LINE上では話してはいたけれど
お初にお目にかかったacoさん
お初とは思えない態度でごめんなさい
謝ってばかりだわ私。゚(ノ∀`*)゚。あはは



見てー!!
「旅のしおり」作ってもらっちゃった♪




嬉しすぎる♡


アメブロの方にも書きましたが
acoさんのきめ細やかなお心遣いに
感謝の気持ちでいっぱいです!!

紹介してくれたchieちゃんにも
感謝の気持ちでいっぱいです!!


ありがとう!ありがとう!!
ヽ(●^▽^●)ノ



夕飯は大阪・鶴橋のコリアンタウンで
韓国料理に舌鼓w

それから
カラオケにも行ってはしゃぎまくり(笑)

笑いあり涙ありの素晴らしい1日を
過ごさせていただきました




こんなに幸せな日がくるなんてね
びっくりしちゃう

過去の私にこう伝えたい

後悔するな
あせるな くさるな
大丈夫 大丈夫
想像もできないくらい
幸せな日々がくるから!


これもそれも
空海さんのお導きなのかも

うん そうに違いない!


明るく 楽しく 笑顔で進もう♪




   




その3に続きます!!

この記事についてブログを書く
« 大人女子旅2024その1〜奈良編〜 | トップ | 大人女子旅2024その3〜大阪編〜 »