- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

バリ雑貨 大人買い♪

2008-01-24 23:39:16 | Weblog
ネットでたまたま見つけたHPにやられました(〃∇〃)

バリ雑貨大好きな私の心をむちゃくちゃ刺激するアイテムの数々に、
今まで押さえていた気持ちが爆発してしまい(笑)、
7品も一度に購入しちゃいました~♪

フランジパニ(プルメリア)の絵画(写真左下)は、玄関に。
ドアを開けて、真正面でお迎えするように配置。

フランジパニのお花をかたどった石のレリーフ(写真左上)は、
湿気が気になって絵が飾れなかった洗面所に。

同じ石のソープディッシュも洗面台に置き、
スポンジ製のお花2個を添えて華やかに。

パソコンの前に、三角枕(三角のクッションが付いた座布団です)を。
フランジパニの器セット(写真右下)は、お花を飾って食卓に。

たぁくさん購入したからか、
おまけにカエルさんも付けていただけました(写真右上)。
カワイイ表情に癒されます♪

こうやってたくさんのバリ雑貨に囲まれると、
食卓のテーブルまで取り替えたくなってしまいます(笑)
いやいや、そんな予算はどこにもありませんがねw

大・大・大満足のjirozoデシタ☆ミ



.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆
  バリ雑貨・アジアン雑貨のお店Cocobari
  ~極上アジアンリゾートのインテリアの販売~
  http://www.coco-bari.com/index.html
.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・゜`☆

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 新聞記事より | トップ | トイレもバリ風に♪ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りかぽ)
2008-01-26 18:48:31
じろちゃんち、きれいに片づいて素敵な雑貨が並んでるんだろうな~

うちとっても汚いのよ。。。
うらやまちい☆
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-27 09:13:02
> りかぽたん

いやいや、そんなこともないんだけどw
気に入ったモノって、長く使うし、大切にするけど、
安いからとか似てるからとかいって妥協して買うと、
やっぱり気に入らなくなってすぐ捨ててしまったりで。
もう中途半端なモノは買わないと心に決めたよ~。
今回はどれもこれも私のツボばかりで、
こういうお店に会えると嬉しくなっちゃってね♪
ちゃんとそれぞれがはえるように、
おかたづけもまめにしまする。うふふ。
返信する