- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

十数年ぶりの再会

2019-01-21 10:13:44 | Weblog
今日は 満月◯

皆既月食でもあります
(日本では観測不可だそうですが)

月星座ダイヤリーを使うほどに
月を意識して過ごしている 今日この頃

この満月で しっかりパワーチャージしなくちゃ!って
ドキドキワクワクしております((´艸`*))



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・*



年末の突然の連絡に歓喜!

日曜日
高速バスで2時間かけて東京まで出てきてくれた友人
ホント嬉しい。゚(ノ∀`*)゚。

ランチも観光も効率よく回れる
はとバスツアーを予約してくれて






ランチは 東京プリンスホテルにて♫




そして 今年2度目の スカイツリー展望デッキへ!!





日本中で 一番月に近いスカイツリー展望デッキでは
月のパワーをより一層強く受け取ることができる!

という記事を読んで
満月の前日に行けるご縁に 感謝したり☆



十数年ぶりとは思えない距離感
友人の変わらぬ笑顔が嬉しくて


はとバス良かったねー♡
また企画しようねー って(=´∀`)人(´∀`=)♫



本当にありがとうございました!!!








楽しい時間は あっという間



また会える日を楽しみに…





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




そうそう
2度目といえば、、、

そぅたん まさかのインフルエンザA!
今季2度目のA((((;゚Д゚))))))) ソンナコトアルノー?!
病院でも「今季2度目の患者は初!」だそうで
なんともレアキャラ…

東京に行ってる間
優しいパパちんが 快くみててくれました
まだ高熱だったのに…ホント申し訳ない!
パパちん神!有難いわぁ〜




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* ・*:.。. .。.:*・゜゚・*




昨日は 妹の結婚写真撮影日でもありました



あやちゃん 綺麗ね〜(*´ω`*)♡

お父さん お母さん よかったね♫

おめでとう!おめでとう!!







今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡











☆追記☆

今日の満月ヽ(●^▽^●)ノ





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 徒然 | トップ | 旅行気分♫ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2019-01-21 19:37:33
亀ちゃん、素敵なブログ読ませていただきました。
なんだか、うれしすぎて涙が出てきちゃって…。
スマホじゃ、字が小さすぎて読めなーい!!ってなっちゃうのでハズキルーペ・・・ぢゃなくて、パソコンでよませてもらいました💛ありがとう。

次は暖かい季節にまた会いましょうね。
                井坂
返信する
イサカさんありがとう((´∀`)) (jirozo)
2019-01-21 19:53:10
昨日はどうもありがとうございました!!
そして優しいコメントまで…ホント嬉しい(*≧m≦)

どうぞ末長いお付き合いをよろしくお願いします♡

あたたかい時期にもぜひw
サクラを見て女子力アップしちゃいましょ♫

あぁ幸せ。゚(ノ∀`*)゚。
返信する