- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

箱根旅行その3

2008-01-13 15:40:29 | Weblog
大涌谷にきました♪

大涌谷といえば、黒タマゴ☆
「1個食べたら7年寿命が延びる」っていうアレです(〃∇〃)

6個入り袋の販売だったため、
残った1個を巡って争い勃発(笑)



さてさて、そろそろホテルに向かいま~す(≧∇≦)/


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 箱根旅行その2 | トップ | 箱根旅行その4 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あっぴ)
2008-01-13 17:58:33
千葉もとっても、と~っても寒いですよ。
こう寒いと温泉につかりたい気分です。
風邪ひかないように気をつけてね。
今夜はのんびりかな?
楽しい旅を♪
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-16 22:49:45
> あっぴたん

ありがと~!!
千葉もそんなに寒かったのね。
雪じゃないといいなぁって思いながら行ったんだけど、
移動の妨げになるほど降らなくって、ツイてたよ。

ホントにこう寒いと、温泉につかりたくなるよね。
今回泊まったお宿もなかなかだったよ♪
子どもが大きくなったから、友達感覚でお風呂に行けるのが嬉しくて。
また一段と成長したなぁって思っちゃった☆

そういえば、夏以来会ってないよねぇ。
そろそろお茶会でもしようね(*^-^*)
返信する