- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

箱根旅行その4

2008-01-14 14:46:16 | Weblog
昨日は箱根湯本温泉の南風荘に宿泊しました。
ゆったりのんびり、リフレッシュできました(〃∇〃)

今日はまず、彫刻の森美術館へ。
子供達は網あみの遊具で大はしゃぎ♪
そこで遊ばせている間に大人は美術館内をデート(笑)

そして、ガラスの森へ。
まずはイタリアンレストランで美味しいパスタに舌鼓☆
カンツォーネ生演奏もあり!すごい!
美味しいモノは子どもにもわかるようで、
たっぷり一人前のメニューをぺロッとたいらげw

それから体験工房にてグラスに絵を入れる体験を。
サンドブラストという、砂を吹き付ける方法です。
みんな一生懸命(* ̄∇ ̄*)
世界で一つだけの、マイグラスが5個できあがりました!!
いい記念になりました。うふ。
これから館内を見学してきます♪
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 箱根旅行その3 | トップ | 楽しかった箱根旅行 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な週末 (daisyさんより)
2008-01-14 17:45:59
最近、blogにおじゃまするのが遅れていましたら、こんなおめでたいことになっていたのですね。素敵な想い出の3連休になったみたいでおめでとう。ママが幸せに満ち足りていたら、カナポン、アッチも一番嬉しくていい環境と思います。そのうちに、そちらのnew familyとママ友達でお祝い焼き肉でも行きたいね。企画しますね~。
返信する
おめでとう (ごっちゃん(Yui-yui))
2008-01-14 23:57:55
久しぶり!!!
jirozoさんの日記パソコンからじゃないと見れなくて。。。
今日、いつもの会合でも噂になってました。
おめでとう!!!
よかったね。
これから、いつまでも幸せ5人家族、仲良く楽しく過ごしてね。
箱根旅行も楽しそうですね。
私も幸せのおすそ分けしていただいた気分で、ほのぼのです。
次回は、ニューファミリーに会えるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-16 23:02:23
> daisyさん

どうもありがとうございま~す(≧∇≦)/
この、ちょっと前から考えたら夢のような状況を、
あたりまえって思わないように、
ずっとずっと「幸せだな♪」っていう気持ちを
大切にしていきたいと思います☆

今年度になってから、ロクに夕食会にも顔出せなくって
ホントにごめんなさいねぇ。
実は昨日も帰宅が11時でした。ウェェーン*
今日はめずらしく、定時で帰れました。
その日になってみないとわからないっていうのが
ちょっとツライところです(涙

> ごっちゃん先輩♪

ありがとうございます!!
週末はスウィーティーズの日でしたもんね。
ここのところずっと顔出してなくてごめんなさい。
今回はひかるんばちゃんやゆみきちちゃんまでこられたとかで、
いけなかったのがすごく残念です。

旅行は、おかげさまでいい思い出がたぁくさんできました☆

一緒にいればいるほど良い面が見えてくる人って、
すごいなぁーなんて思ったりして…(←ノロケカヨ!!

ちなみに携帯mixiからは見れませんが、
携帯に直接アドレス入力すれば見れますので、
よかったらどうぞw
私もそろそろmixiログインしなくちゃなぁ~。
お正月の挨拶すらできてない私。いけませんねぇ。
返信する