- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

箱根旅行その2

2008-01-13 11:52:40 | Weblog
芦ノ湖の遊覧船に乗り、関所跡を見物。
お茶屋さんでおしるこをいただき、ただ今お蕎麦屋さんで昼食中です♪

コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 箱根旅行その1 | トップ | 箱根旅行その3 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いーなーいーなー (つるこ)
2008-01-13 15:40:40
いーなーいーなー
楽しんできて
返信する
ふね。 (鉄春)
2008-01-14 18:38:41
中学だか高校の時におかんと2人で箱根行ったよ~。
そん時、こんな遊覧船乗った
お天気はイマイチだったみたいだけど、5人もいちゃ騒がしかっただろうね~。(笑)
返信する
Unknown (jirozo)
2008-01-16 22:40:41
> つるちゃん

ありがとう(*^-^*)
おかげさまで楽しい思い出がいっぱいできたよ~♪
1枚、すごい写真が撮れたのよ!
あれは絶対オーラだと確信してるんだ!!
(この自信はどこから?!笑)
こんど遊びにきてくれた時に見せたげる☆

> 鉄春ちん

ありが㌧☆
うふふw ご想像どおりですわwww
まさに、にぎやかでにぎやかでにぎやかで!笑

箱根といえば、芦ノ湖の遊覧船と
ロープーウェイだよね~♪
どっちも往復乗れたから、子ども達もおおはしゃぎで
すごく楽しかったよ!

返信する