- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

奇跡が起きた!!!

2024-08-23 23:23:00 | Weblog
あれは…
長女かなぽんが
小学生になったかならないかくらいの頃

GLAYのライブに
かなぽんとあっちの手を引いて
初めて子連れで行った時の事

さいたまスーパーアリーナの入場口で
たまたま隣に並んでいたのが
小さな男の子の手を引いたお母さんで

私以外にも子連れの人がいた!っていう
安心感と嬉しさ((´艸`*))
わかってもらえますかね?!

目が合ったので
お互い楽しみましょう♪って
一言二言だけ言葉を交わしてから
それぞれの席へと別れたのですが

ライブ終了後
さいたま新都心の駅構内に入る前に
また再会できたのです(๑>◡<๑)!!
ライブ後の高揚と再会の嬉しさに
テンションあがるあがるw

子供達を座らせて飲み物をあげながら

「どこからきたの〜?」
「え?!千葉県?!一緒!!」

の会話から一気に話は盛り上がり
連絡先を交換して
晴れてえりちんとG友になりました

えりちんとは
それからずっと連絡を取り合って
ライブ会場で会えるのが楽しみで嬉しくて

その後
私もえりちんもそれぞれ県内で引越し

それがですよ!
なんと同じ小学校の学区内!!

初めて会った時にえりちんが連れていた
あの男の子と
私がその後再婚して家族になった
しゅんしゅんが
同じ小学校で同級生になったという
信じられない奇跡に驚くばかり

良いご縁にホント感謝しかない♡

私はその数年後木更津に引越したので
ここ数年のコロナ禍の影響もあり
ちょっとご無沙汰していたのですが
インスタだけは見ていて

えりちんの先日の投稿に
映画キングダムを見てきて
ONE OK ROCKの新曲がかっこよかった
という内容があがっていて

私もここ数年
GLAYよりワンオクを聴いているので
えりちんもワンオク聴くんだなぁって
嬉しく思っていたんです

そしたらその後
ストーリーにあがっていた
「ワンオクのライブチケットが取れた!」
の言葉に私も大興奮!!

わーーー!!!
ワンオク取れたのぉ?!
めっちゃうらやましい!!
楽しんできてね♡

って ホント久々に
えりちんにメッセージを送りました

実は私もワンオクのチケットを
ずっと狙っていてw
でもなかなかね。゚(ノ∀`*)゚。
ワールドツアーするような人達に
簡単に会える訳ないし
いつか取れたらいいなっていうくらいの
ゆるい気持ちで申し込みをする程度で
ここまで当たらずにきてたので
ホントうらやましくて

それと同時に
えりちんがライブに行きたいと思うほどに
ワンオクラブだったことを知って
GLAYに続きまた一緒で
そっちの方が嬉しくて嬉しくて♡

私の分まで楽しんできて〜
私もいつか行くから〜
って思っていたんです

そしたらね
なんとなんと!

本日18:00に届いた↓このメール!!!

________________________
抽選結果のお知らせ
[ONE OK ROCK(東京)]

お申し込みいただいた以下のチケットのご用意ができましたのでお知らせいたします。

■抽選結果
ONE OK ROCK〔東京〕※セブン-イレブン先行
エントリー方式:希望順位エントリー
<第1希望> 当選
<第2希望> ご用意できませんでした
________________________

当たったぁーーー!!!!!!
やったーーー嬉しいぃーーー。゚(ノ∀`*)゚。

もうね
すぐ振込に行っちゃいましたよ(笑)
やばいやばい 心臓がやばい
うぉーーーこの興奮久しぶりーーーw


そしてこの興奮をすぐに伝えたいって
思い浮かんだ顔が えりちん!!!

************

  えりちんこんばんは

  私もワンオクのチケット取れたの!!

  めっちゃ嬉しくてね♪

  えりちん同じ日なら会いたいな


さっちゃーん

ほんと!?

すごーい!!!

同じ日だよ〜

会いたいね~!

ぜひぜひ会いましょう♪♪


  やったー!!!

  嬉しすぎる


ほんと、嬉しすぎるぅ~

************


まさかの同じ日!!!

奇跡が起きた!!!






あぁ。゚(ノ∀`*)゚。

今日も 幸せをありがとうございます♡

この記事についてブログを書く
« 木更津港まつり花火大会 | トップ |