- jirozo style - diary

 自分らしく 前向きに生きていこう
 そして…あなたに出逢えた奇跡に感謝を☆

総体県大会が終わりました

2024-07-29 21:35:00 | Weblog
そぅたんの中学校生活最後の総体県大会

ディズニーリゾート近くの
バルドラール浦安アリーナで行われました

卓球ダブルスで出場したそぅたんペアは
3試合を勝ち抜いた後
準々決勝にて残念ながら敗退し
結果 県ベスト8となりました

相方クンがいい動きを見せてくれている中
そぅたんは今日はミスが目立ち
ベストを出しきれていなかった様子

帰宅時に
体調が万全ではなかったと聞きましたが
それも普段からの自己管理

泣いても笑ってもこれで最後
何はともあれ おめでとう!!
一区切り おつかれさまでした(*^^*)


これまでにいただいたご指導も応援も…
みなさんに心から感謝☆


さぁ
いよいよこれからはきぃたんの番です
がんばってくれることを祈ります♪












今日も 幸せをありがとうございます((*´∀`*))♡

この記事についてブログを書く
« 早くも1万キロ超え | トップ | 御祈願 »