自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

スポルティフで川と海を目指しました

2013-03-03 | ランドナー、スポルティフ
鎌ヶ谷から船橋県民の森を通り、道の駅八千代に向かいます。

県民の森の道



道の駅やちよです。


朝は野菜が豊富にありお客さんがいっぱい。








海は静かでした。







検見川サイクリング道路、そして海へ






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニアミス? (びあんきふれった)
2013-03-03 21:08:49
 私も稲毛の浜、検見川浜付近を走っていました。ニアミス?でしたね。
 (土)は、ダホンカーブ、ビアンキフレッタ、プログレシブレーシングなどを積んで、ふらふらと。
 (日)は、新しく購入したラレーRSRでふらふらと。
 先週は、爆風の中をRRAで手賀沼周辺をふらふらと。
返信する
re:びあんきふれったさん (管理人)
2013-03-06 07:39:14
4月にRRAミーティング、またはラレーミーティングやりたいと思っています。
4/7か14あたりいかがですか? 私は日曜しか休めません。
返信する
ラレーミーティングの件 (びあんきふれった)
2013-03-06 18:18:49
日曜日なら、ほとんど大丈夫です。
楽しみにしています。
返信する
びあんきふれったさま (管理人)
2013-03-06 19:13:26
4/7で案内します。
すでにUPしましたので、よろしくお願いします。
返信する