自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

春一番 うなぎサイクリング @安食 うなぎの坂田さんへ

2013-03-10 | ラレーRRA
すごい強風の中、自転車で鰻を食べに行ってきました。
恒例の安食の坂田さんです。


店内はこんな感じです。



うな重(特上)の写真

走った後の鰻は最高です。



しかし、

帰りは地獄の強風走行。

利根川サイクリング道路。
本当に風が強く斜めになりながらの走行。

恐怖さえ感じます。
少しでも危険を回避すべく、
初心者グループはサイクリング道路を降りました。


何とか全員無事戻ってこれました。

また一ついい経験、いい思い出ができました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (倉持)
2013-03-16 15:07:23

本日は、お忙しい中、お話を聞いて頂き感謝します!

「復興のため」何かコラボ出来ることを期待します!

お互い、ブログ頑張りましょう^^
返信する
re>倉持さま (管理人)
2013-03-18 07:39:04
りょうかいしました。頑張ってください!
返信する