自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

もうこれでこれで最後。 鎌ヶ谷、横浜、往復サイクリング

2014-08-30 | ランドナー、スポルティフ
鎌ヶ谷から横浜まで自転車で行って来ました。
今回2回目ですが、もういいです。
信号があまりに多いのと、都会の景色がつまらないのです。

いつも湖や川、そして緑を見ながら走っているのでストレスを感じました。
走っている最中の気分が全然違うのです。

横浜は嫌いじゃないですけどね。
美味しいものもあるし、おしゃれな街を散策するのも楽しい。

車か電車で来るのがいい。
もしくは、車に積んできてもいいかな。

上の写真は定番ポイントである東京駅丸の内口です。
ここから国道15号で横浜に向かいました。

横浜港 赤レンガ倉庫裏の海辺。



中華街でおかゆを食べました。
有名な店、謝甜記(シャテンキ)。行列です。






最新の画像もっと見る