自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マシンガン)
2010-01-09 15:50:11
ご無沙汰してます~^^
今年もよろしくお願い致しますm(__)m
いい天気に恵まれた「新年サイクリング」だったようですね^^

次はラレーで出動でしょうか?(笑)
こちらは悪天候続きで自転車に乗れません・・・(T▽T)
返信する
マシンガンさんへ (管理人)
2010-01-10 07:13:27
コメントありがとうございます。
本年もよろしくお願いします。
ラレーは特別車扱いしています。
もっぱら眺めている方が多いかな。
見ていて飽きの来ない美しさがあります。

こちらは毎日好天気ですが、ちょっと寒い。
返信する