自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

やっぱ自転車通勤だね

2014-10-31 | 自転車と健康
毎日の日課は習慣になる。

今朝も5時に起きて愛犬のはるみちゃんと散歩です。
約20分程度ですけど。

途中で雨が・・・

今日は電車通勤かと諦めていました。

朝食をとって支度をしました。
外に出たら雨が止んでいました。

「これくらいなら大丈夫だ!」

ということで。
ゆっくりと45分かけて自転車で会社に向かいました。

自転車通勤、苦ではなく、楽です。

これからもっと寒くなっても、たぶん止めないと思います。







最新の画像もっと見る