自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

自転車生活ありがとう!

2012-12-25 | 自転車と健康
今日でブログ開設から2033日が経過しました。
約5年半です。
けっこう続いたと思います。
これからも楽しみながら続けて行きたいと思います。

おかげさまで楽しい一年を過ごすことができました。
今年になって仲間と走る機会が増えました。

自転車を趣味にするということは、実に素晴らしいことです。
健康になり、体重も減って、友人も仲間も増える。
休みの日が待ち遠しくなる乗り物なのです。

来年も楽しんでまいります。

一緒に走りましょう!

皆様ありがとうございました。

来年も「自転車党」をよろしくお願いします。

よいお年を!



最新の画像もっと見る