自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

夏の房総サイクリング

2013-07-01 | 自転車と健康
この夏走る予定の南房総。
下見に行ってきました。
とてもいいコースです。

道の駅とみうらに車を置きました。

館山から県道86号で外房へ。
野島崎の灯台。


海岸沿いに戻り、館山のフラワーラインを走り、須崎の灯台へ。

以前、大先輩のDさんと走ったコースを逆回りで走りました。





そこからまた館山に向かい、ランチ。

約60km弱。
初心者にも走れるいいコースです。



最新の画像もっと見る