自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

なんつーか、やっぱり、のんびりが好きなんだよねー、僕は

2017-10-22 | 自転車と健康

自転車でガシガシ

走るのやっぱり苦手。

 

景色見たり、

写真撮ったりするのが好きです。

 

私は、ノロマです♪( ´▽`)

 

写真は手賀沼の夕焼けだよ。

自転車って奥深いね。

 

飽きないでずっと乗っていられる。

魅力的だなー。

車もバイクも好きだけど

やっぱ、原点は

自転車かな、うん。

 

今日もずっと雨ばっかりで

つまんない。

ちょっとでも走りたいけどね、

休みの日は。

 

 

 



最新の画像もっと見る