自転車党 / 健康作りヒト作り

バイクが好き、車が好き。年を重ねて50代で自転車が好きになりました。続けていたら、禁煙を達成して健康になりました。

2008年 自転車を見直す年

2008-01-03 | 自転車と健康
2008年 明けましておめでとうございます。

今年は、環境問題がさらに浮上します。
自転車のよさを、さらに広めて行きましょう!

いま地球はとんでもない状況を、迎えています。
いろんな利害を考えている場合ではないのです。

自転車中心の交通社会を作れば、かなり違うのです。

首都高速に、自転車専用道路を並行して作ること。
全ての国道には、自転車専用道路を設けること。

これだけで、自転車人口が増えます。
それも、かなりの数。

車を自粛するようになる人もいます。
何より、健康になる人が増えて、医療費も減るはずです。


10年後、その結果がわかると思います。




最新の画像もっと見る