BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



朝氷点下、東松山でマイナス3度!!
げ、
岩場着8:30。マイナス1度でーす。
なんもできん。
~~~~
あっぷ二本で、11:00。
Chie工作カンペキ終了。で、入れてもらうイチバンいいときトライ。
こ、こんなにお膳立てしてもらってていつもいいのっかな~~
(これでいいのだ)わはは
わしのチョークバッグは、ばかぼんのぱぱなのだーー(M田PaPaお手製)
非売品、これでいいのだチョークばっぐ。

でも!!
早くRpしろよ光線がイタイのは、、、な、ナゼ???
だ、だれがだしてんだよーー
ほ、ほっといてくれ~~~

さあて、、練習いってこかな?
って、いくとだに、、、
「RPとらいだろ!!」
って~ツッコミ、、みんなから入ります。。。はぁ~~~
ありがたいコトではありますう。。
お膳立て、集合時間、アップ、びれー、トライまでまで。。。。
ぜ~~~んぶ好き勝手。お付き合い。していただいて、、みぽはアレンジまでしてくれてる。(飼うぜ飼うぜ)
ナミダが。。。・・・あ、でまへん。。。、ハナミズでちゃった。


よいお年を~、、、

あ、そんな??だよね。。
わしゃあと一日あるにはあるけど、持ち越し確実。やっぱしこの現実はあらかじめ順当に覚悟用意はしていた事実ではある。
通う。と、いうことですよ、。

1月。いってみるしかない。わし。
ChieMao来る!??ってか!


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 12/25 めし当 あ、あんまし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。