BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



今日もえな。
昨日はね返されたO池氏の12aリベンジであ~る。
栗氏とアップ開始。
水曜だってのに常連はわしらだけ??
金氏にY幡氏までが今日はぼる??

さて、、例の12a赤銀山(ウルトラマン色)、栗氏もあっさりOs。
そして、、、わしもトライ。きょーはモンダイなく登れましたとさ。
3本目クリップはしっかり左手でクリップ。(わしにゃー、これが最大のコツでしたな)

しっかし、わし以外はみ~~~んなOsかい。当然といえば当然なのだが、
やはりちとおもしくないど。
あ、金氏とY幡氏が降りてきた。こりゃおふたりにもやってもらわねば。
と、てぐすね引いてたら、Y幡氏はさくっとお帰り。
金氏は例の栗氏ルートへRPトライである。紺×いちおう12bになってるけど、
どーみてもcは確実。
金氏、一便目=上部核心トラバースで降ってきた。しかしおしいぞ。

さて、、、
下からはO井コール。金氏がよびに行くと・・・
やる気まんまんで来た来た来た~~
Os大臣O井K介。(←そのまんま本名じゃん、ま、いっか)
いちおう12bになってるけど、どうみてもc以上、、推定12d。ということにしておこうと、設定の栗&金氏。

そんなことも知らぬO井くん、オブザベ完璧。
なんとギャラリーがぞろぞろとボルダールームからみんなあつまってきた~~~
さて、、お時間です!

下部も決して甘くない。が、このへんはなんの問題もない。あっさりクリアしてゆく。手順をその場であわせながらである。
あれ?その手順、けっこう悪いハズなんだけどなあ。
中間部トラバースで、手繰ってる最中に足外れてドッキリギャラリー。
しかし左カンテのレストポイントまで到達。ここからが最大の核心・・・・
最終クリップして、突入~~
うっ!っと悪そうにしてる、、けど、右手黄色スローピーカチからなんとクロス左手赤カチ!!取った!右手下の茶カチ取った!ハリボテに足送って・・・・・

あと二手。。ってとこで惜しくもてんしょーん。。。
しかし、す、すごい。ほとんどOsしかけてたど。


金&栗氏もあんぐり。
なんという強さ。次便出せば確実にRPだろう。
でもさくっとボルにもどってった。。。。

気を取り直して金氏、渾身の2便目。
で、おみごとRP!!
うれぢそう~~ おめでとー

Rpの握手。
紺×12d。




コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« 3/11 火えな 4700アクセス... »
 
コメント
 
 
 
やったぁ~ぁぁ~ ()
2008-03-13 00:37:55
三日目、通算八便。もっともっとかかると感じてたので自分でも以外でした。 栗様。又、味のある 新ルートお願いします
 
 
 
Unknown (Jin)
2008-03-13 22:50:16
けけけ。
以外でした=意外でした。なんちって。

しかしすげ~クライムだったぜ、久々の鬼神の登りを見た思いがするでーーー

調子よさそじゃない??
カラピーもいい線いくんでは???
 
 
 
じつは ()
2008-03-13 23:30:15
確かに調子はいいのだが、これでカラピーやって 又、同じ場所でテンションしてしまうのが こわいのじゃ! それに 今 花粉が凄いしぃ~ もうちょっとしたら 二子 行こうかなぁ。
そのうち なんとか なるだろぅ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。