BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



3回目接種、、20時間後、、えな入店。
きょ~~は、、ゆるゆるもーどだ。
なんせ、、、左上腕がイタイ・・・
熱は全くでなかった。が、、このイタミが、、、

まあ、、軽くホグしてると、、キニナラナイ。
ので。。そこそこ動けるし、登れそう。

たまきは、既に朝からピンク出してるらしい、、、、
ヌメって、なんともならんとか。。。

わしも、、、朝からイキナリ10番12bをうつ気には、、ナラン。。
ので。、せていーーーーーー!

「本調子じゃないヒトは(Rpモードでないヒト)設定に走る」
(たまき名言①)

110度。目でおう。お、おもしろそう。。。
12aムラサキと12bオレンジがちかい。さらに、、12aピンクも、
楽しいホールドがたくさん、、あるライン。
ここに、、自分のキモチいいむーぶをつくれば、、、そりゃ~~~、、面白い!
てなワケで、、、速攻張。
やっつけシゴトなみに早い。安い、、旨い!(??)

でけた。。。

11c or、 11d、、ひょっとすると、、12aかもかも、、、
さっそくたまきが試登。Osして、、、11dとなとな、、、
しかし、、、
11dで、、、あんなに、レストするか???かな~り、、ギワクの、、11dじゃが、、
まあ、そんなところだろう。
最後、、ちろっと、、手直し(たまき案)で、12aに。
おそらく、、11d/12aくらいだが、、、まあ、いいだろ。

たまきイワク、、、「名作の予感」

ぷぷ、、

わたさん、きっちりイチゲキ。(と、、、とどくんかいな!!)
狭遠い、わた返しを、、きっちり、、とどかせ解決された・・・・・
(むむ、、やっつけだからし、、しかたないか・・・・)

リーダーを撃沈!
ふ、、ふふふ、、、、

注目の、、、マト!!
ぐぐぐ、、、わ、、わしの番。。。

たまきが、、わたOsをライブ中継。
とっき~がみてた、、とか。。。
げ、、わしの登り。
たまきライブと、、Hirokoも、、、ら、らいぶか??????
(;'∀')、あせあせあせ、、、(;'∀')

す、、すたーなみの扱いじゃ~~~
でも、、イチゲキでけた!!(12aは、、ないかも、、)
でもジブンの設定だから、、まあ、12aにしとこ。11dだと、、キビしめだとは、、おもう。

はあ、、、のぼれてヨカッタ。。。
ライブ配信のアクセス数は、、まあ。。3000万くらいには、なるだろう。
YoutubeにUpして、、広告収入のおこぼれちうだい~~^

*************

たまきが手直しして、、
その課題をなりちゃんが、、とらい。
が、上部でハマって、、クリップの、問題だけでムーブ的には、、、かわらなそう。
と、、ゆ~~ことで、、おりじなるにもどして安定~~

-------------

クライミングの話題は、、、ひきもきらず、、
ことかかない。のだが・・・・

さて、きょ~のエポックメイキングと、、、注目は・・・

いうまでもない、、

そう、、、そ~~なのよ。。。
どこまで書いていいのかな??

一瞬、、、ざわざわざわ、、、は、、カンじてましたぞよぞよ。。。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 黒12b 5/22 えなじ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。