BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



ショニチはオガワヤマである。

エリアはストリームサイド。

なかなかルートがそろっている。10台~12までそろっていて

本数もそこそこある。

こ~ゆ=混成ツアーにはうってつけ。

ハチの巣もなくなって、カイテキにクライミングできた。

2F。10a、10a、10c、11aをそれぞれに。

さんたろと、や~こ姐が12aトライ。

朝は、、、まったり。

コーヒー淹れて

写真を撮りに  散策。

日がさしてくる ここは、、、まだ。

朝飯。そして、、、まったり。

日が、、ようやくここにも

あ、、、トナリに熊がきた。。。おっはよ~~~~~

まっす~~~まで、、遭遇。

あれ~~~??Jinさん???と、、、

まっす~は、子連れぼるもーど。なので、、、

そこのぼる、たのしいど!!と、、わしのてんよこ、トイレ脇のぼるをおすすめ。

なななな、なんと!

このぼる、、周辺に立て札がたってて、、、(いっぱい)

ああ、、これはキャンプ場のまんなかだからのぼらないでねって、、と、おもったら、、、、

「この岩はボルダリングに使用されています。タープやテントを周辺に張らないでください。」

!!!!

使用されている面は駐車場側と側面です。と、、図解入り~~~

ま、まぢか。。。。。(チョット、、かんどー)

まっす~は、長男と、このぼるをタノシミ、、わしはここでテント☆彡干し。

子供氏、、なにやってんの~~。と興味深々。

こんどはおと~ちゃんと、キャンプでね!

熊も、熊で、知り合い周囲に多数。。。。

Asakoさん、きたら、ご挨拶してから、いこっかな。と、、

ん~~、、まだ、ななーずだから、まだ小一時間はこんぞ。

と、、、

そ~こ~、してるうちに、、、さんたろ組も八千穂到着、、、、

てんと、かわいた!!

たたんで、、、、まっす~が、うのと、TVでんわ!!!!

おお~。。Jinじゃぞ、おひさ! ハナシはしたが、、Tvでんわなので、、カオみせ不可!

ぷ。。。。

 

そ~こ~してるウチに、、

Asako到着、、、、さんたろ組もほぼ同着。。。

熊は、Asakoとご挨拶できた。

んで、出発。

わしらも、、ゆるゆる、まもなく出発。

なんだかんだ、、で、結局集合できちゃった!

ゆ、、ユルいぞ! こ、このユルさが・・・・・



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 10/28-29 蕨... 蕨山荘ツアー③-2 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。