BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



昨日のびしゃびしゃフタゴに8人勢ぞろい??って?
あんたもすきね~ってお互いにカオみあわせちゃったのかなあ?ぷぷぷ。。あ、ダレとはいいまへんけどね・・


で、今日のえなは盛況じゃ~~ なんじゃ、まるでえなみたいじゃん。(ん?)
あとからあとからぞろぞろぞ~ろぞろ。

冷房きれてっからあっついし蚊もぶんぶん(でかい)
隊長とぴっくるす12bにトライ。
ぜんぜんできんし、手の皮むけちゃう。。コレ、キビシすぎます。
二回トライしてホッといてよ11cへ。T田MaMaトライのヌンチャクがかかってる。
でもぴっくるすで痛めつけられてからコレ、って・・・・
ココでも隊長のムーブ教室。でも離陸すらままなりまへん。隊長むーぶと違う出だしむーぶ、T田ままムーブはステミング。おお、あれは安定してるう~~  と、早速マネしようとしたら・・・ あ、、足が開きまへんでひた。。かなしひ。。とほほ。

ま、コレはこれだけを目標に通わないとだめだあ~

でも、、MaMaは3撃!すばらしいいーーー!
そーいえば今日はそのほかにもパルパルRp、ぴく二撃!、合唱のRp、Fl、などなどえな人岩はRpラッシュなのでした。

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )


« 不可思議検索... 9/17 ほぼい... »
 
コメント
 
 
 
ありがとうございました! (Mっち)
2007-09-16 23:00:32
今日はありがとうございました。
それにしても暑かったですね。
また、よろしくお願いいたします。
 
 
 
Unknown (Jin)
2007-09-17 10:18:15
疲れてボロボロです。朝、おきられまへんでした。聖人二連荘で、一緒のコトやってるってのはスゴいことですよ。。。わし、一日でコワれる寸前。きょーえな行ってもナニもできそうもない。
で、、きょは山!だってええ!?
 
 
 
ありがとうございました。 (朔太郎)
2007-09-17 13:01:21
聖人岩ではお世話になりました。
JIN師匠、Mっち隊長を始め、皆さんの声援に後押しされたので、登れたような気がします。そして、お礼が遅くなりましたが、ビレーをありがとうございました。次回は黒山賛歌にトライしてみたいと思います。

今後とも、エナ寺、外岩でよろしくお願い致します。
 
 
 
こちらこそ (Jin)
2007-09-17 21:25:16
またよろしくオネガイします。
貂見てはFlおしかったあ~~~
黒山のほかの11b、賛歌、モモンガは共にテンよりはOs向きだと思います。
Rpなんて朔太郎氏のじつりきから言えば当たり前!
びしばし決めていきましょ~~
次なる目標は11のOs、11cのRpですか、とりあえず。(Rpだったら12でもスグいけるはずですけどね・・)
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。