BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



さて、、、えな着。
あれ?リード壁だあれもいないいいいー、、
ボルに柴氏がいるど。。。??(水曜と連荘のよーだ)
ハング下にとりあえず一式陣取ると、、、
頭上からO池僧の声が・・・・
???
あらら?僧侶、物置TR壁にへばりついてぼるってた。そんなとこにいたらみえません!
で、さっそく僧とリード開始!
わしゃ、、アップもそこそこ軽め(10b、11a)にて、早速懸案のO池課題赤ピンク。
中一日。火曜の疲労は明らかに残る。
ムーブにキレがない。(は、いつものコトか)
中間部2/3からのスローパーピンチ~白ポケット→茶カチガバでテンション。
白ポケットが全く掛からなかった。すっぽ抜けてくる。この周辺を重点的にブラッシングして、、、、、、
続けてムーブ探り。
茶カチ取れればあとは最後の終了点取りムーブ(けっこう悪い)だけ。
ここで、目からウロコの良きムーブが発見できた。おおお、コレかなりいいど。これによって最後ムーブの確率が飛躍的にUp!
~~~~~~~~
さて、、、
30分ほど休んで二便目。
出だしっからチカラ使わされるのだ。きわどいクロス!(ヨレてるとここで落されちゃう)を、、コナし、なぜか不条理なでっどをかまされるカンテムーブ。
そして、、微妙な白ポッケ右手取り~茶スローピー~クロス右手穴、、、、かな~~~り微妙、、~の左手茶カチ取り!!取ったぁぁ~、、クリップ&シェイクシェイク。。後は最後核心だけだ。。
体勢悪くて不十分なレストのまま突っ込まされる。
クロスカチとってからくくく、、クリップ!(これ、、、手間取った)
で、、右手緑~~~左足ハイステップで、、終了点取り!おし、とった!と、、、思ったら、吐き出された。ぶ~~~~~~ん!
げーーーーーー、、あ、、ありえんふぉーる!終了点取り落ち!!

******************************


きょーはもう、ダメですね。
って、、O池氏。
むむ、、わしもそう思う。
火曜日も3トライしたのだが、、3トライ目のボロボロさといったら・・・
そう、、、けっこうユビに来るルートなのよね。前腕全くパンプせず。が、、ムーブコナそうとすると、、一気にヨレを実感するルート。なのだ。

******************************

M津大人のビレーなんぞしてすごす。

そして、、ハングの12aをチョロットおさわりしたり・・・

O池ルート、ユビ系である。
全くパンプなぞしないのに、3便目ともなると、ユビ、開いてきちゃう。
なので、、気分を変えてハングガバ!

40分以上のインターバル。今日はもう、最後一便に賭けるのみ。

ガバにブラさがったりしてホグす。。。

O池氏、あがったあとに・・・・

M津師びれーにて最後一便。。

登った。登れました。入魂の一本となりました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 7/30 水・・ 8/1 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。