BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



所用で早上がり。

帰宅も早いので、今日は一念発起、揚げ物じゃ。
解凍えびの安売りに飛びつき、、カキもオカイドク。とんかつ豚は・・・・安いのはブロック。
あとはウチにあったたまねぎ。全4種。

われながらウマいとおもうんだが、、、
あれ??あんまし売れないどー、、な、ナゼじゃ!
(たまねぎがけっこううまい~~!)

---------------

あの、つよつよ氏がブログ開設!
さっそくブログリンクはりますよん。
しかし・・・・
へらじい、しわしわ、かっぱくん、ちゃんぷ、つよつよとか・・・
なんのこっちゃ??ですよね。えな仲間のみなさんにも。
まにあっくすぎる登場人物像。そして、、センム、つよつよ氏の実像や如何に?その隠された(隠してねーっつの)歴史の一ページをバクロするのもわしの役割やもしれぬ。
しかしウチワブログやなー

(個人的に質問を受ければお答えいたしますです、ハイ)

コメント ( 6 ) | Trackback ( 0 )


« 1/27 だめも... 1/29 火えな »
 
コメント
 
 
 
うらしま (BoyA)
2008-01-28 23:29:45
早速拝見しましたが新参者ゆえにお名前が・・・
つよつよさんとちゃんぷさんは100%分かるのですがへらじいさん、しわしわさんは50%、かっぱくんってもう一人の強々さん?まだまだ修行が足りないです
 
 
 
そうそう・・ (Jin)
2008-01-28 23:44:02
ぷぷぷ・・・
しわしわさんはわかりにくいかも・・

へらじいは、きのう一緒の時間にハングで登ってたよ。(今度おせーてあげる)

しわしわさんも一緒の時間帯に登ってた(しゃべってた??)けどね。クライミング生き字引、フタゴ開拓御大氏。
Y川栗G田氏らと共に。
あの、ルートの開拓者。
 
 
 
ヘラジイ (ywt)
2008-01-28 23:57:34
ヘラジイはシワシワと違うんだ!
シャベクリのことかね?
 
 
 
んじゃ次は (Mac)
2008-01-28 23:59:07
Mac亭にかき揚げ持参でよろ( ´∀`)
 
 
 
かっぱのわけ (かっぱくん)
2008-01-29 10:51:25
少しくらい頭が弱くてもクライマーの価値は登れてなんぼのかっぱくんです。

この前の日曜日に「お前、かっぱみてーだよなー」といわれました。

why?

ywt専務と城ヶ崎あたりで悪口を言い合った挙句の命名でしょうか? 今のところウケているのは、専務と私だけです。
 
 
 
何故そのような… ()
2008-01-29 23:22:37
エナ寺では妖怪 ものの怪が岩登りをしているそうな…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。