BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



けっこう盛況木えな。

W氏がいて、、New12a作ったという。
これ、やってみて。と。
ハングの茶フライパン。赤バーのトナリだ。
赤バーは、、11cか、11c/dだろうといっといた。
てつが、、設定ルートぜーーーんぶ試登したとのこと。
この赤ばーは、、、「11aくらい??」
だって。。。
やっぱしね~~~。
W氏は、やっぱ、、
「ぜんぜんわかってね~~~」
って切り捨てたらしいが・・・・・
ま、どっちもどっち。・

あ、、、オレンジばー12cは、、、てつ自身が「13a」に、手直ししてた。

さて、、

Ot氏にビレーしてもらって、、
W氏のNew12a、茶フライパンへ。。

中間まではいいけど、、でかスローパーからの一連が全くワカラン。
まっこう勝負すると、、、かな~~~~~り、、悪い。
クリップもできないし、せま近いアンダークロスの連続なんて、、、、
できまへん。。。


わ、、悪過ぎないかい??
設定を確認しようとしたら、、、
W氏、、さくっと帰ってた!!!
(に、逃げられた。。。)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« ムーブ解析 7/20 えなじー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。