BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



 

わたさん、イクイノシシ、、ニゲキ~~~~
【ニゲキの、、3便目。ビミョ~~】

 わし。初めて核心ムーブ、、、、、、、止めた!!
 次につながる進展。。。って、、、、だれが来るのぉぉぉ~~~~???


 きょうも貸切。イクイノシシだけではない。。岩場そのものが貸切なのだ。駐車場は今日からタダだし、貸切だしあったかいし、ルートは質高いし、、。。。
 

 ただ・・・・・
 アプローチはかなり敷居高い。そして、、岩場のシチュエーションも決してフリーの岩場ではない。「ゲレンデ」というコトバがぴったりくる岩場だ。

 「キミはもう氷川屏風を見たか?」
 2014Nクライミング標語ランキング筆頭候補No1

 わたさんが・・  二便目で打ちまくり始めた。り、、、リーチ>??
 二便目の二便目では   出だしで開いて落ちかけてたのに・・・
 二便目の三便目では(め、めんどくせー)、、なぜが出だしこなれてすむーずになり
しかも核心も止めちゃた。上部もあなどれないセクションが続くが  あっさり組み立てなおしてRP。
 いかん!!トライはしてもいいよっていったけど、、完登しちゃダメよって釘さすの忘れた!!!


 来週、、フタゴかなとおもったけど

 「恋人はさんたくろ~~~す。ほんとーにさんたくろーす。」

 を、、

 「恋人はぐ○△~~~~、、、いくいのししにぐーれこ~~~・。。」
って、、詠いながらアノ坂道をまた登るのか??


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 仕入 トサカのフランケ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。