BikeRide&Climbing
クライミングと自転車。
エナジー日記。
・・・飲酒日記と料理の日々・・
 



えな魂前日、、
先週のようにグリコーゲンを使い果たすわけにゃーいかない。
筋肉内にも乳酸をためないように軽く軽く、しかも朝連で早めにきりあげ。
午後、かる~~くえなでカベさわっておくか・・

しかし、いい天気につられて桶川ホンダエアポートまで来てしまう。ペースはあくまでゆったり目ではあるが・・・
45kコース。けっこう乗ってしまったかな?
えな寄るのはヤメて即帰路へ。
帰着1時。(ぎりぎり朝連時間??)ですかな。

途中かっぱ軍団に遭遇。こんちわ~~とご挨拶。向こうは帰り。こっちは行きね。朝早く起きられないのでした。(スタッフ日記→ほとんどカッパ日記?)
さて、、ゆっくりレストすっか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 実家にて 6/15 えな魂... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。